2026年6月24日水曜日

アオバズク 今年も来校!

 

6月25日(木)

今年もアオバズクが佐志小学校に帰ってきました。

カメラを向けるとアオバズクと視線が重なります。

センダンの木陰から佐志の子らを見守っています。

みんなで大切に見守っていきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

アオバズク 今年も来校!

  6月25日(木) 今年もアオバズクが佐志小学校に帰ってきました。 カメラを向けるとアオバズクと視線が重なります。 センダンの木陰から佐志の子らを見守っています。 みんなで大切に見守っていきましょう。