今年もアオバズクが佐志小学校に帰ってきました。
カメラを向けるとアオバズクと視線が重なります。
センダンの木陰から佐志の子らを見守っています。
みんなで大切に見守っていきましょう。
6月25日(木) 今年もアオバズクが佐志小学校に帰ってきました。 カメラを向けるとアオバズクと視線が重なります。 センダンの木陰から佐志の子らを見守っています。 みんなで大切に見守っていきましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿