☆ 3月18日の献立 ☆
① ぎゅうにゅう
② むぎごはん
③ ごもくじる
④ げんきくんのオーロラソース
○ 一言感想
・げんきくんのオーロラソースに入っていたレバーと砂肝。私はコリコリした「砂肝」が好きです。
・ごもくじるの具だくさんなところがおいしかったです。ぼくは、「こんにゃく」が好きです。
(6年 Mさん Yさん Sさん)
梅雨の時期は、気圧や天候の変化の影響で、頭痛やだるさ、疲れを感じやすくなります。また、水泳学習も始まり、知らず知らずのうちに疲れがたまっていることがあります。 最近は、校内で新型コロナウイルス感染症の発生や、発熱・かぜ症状による欠席も見られます。保健室でも、頭痛や倦怠感など...
0 件のコメント:
コメントを投稿