☆ 3月17日の献立 ☆
① ぎゅうにゅう
② りんごパン
③ チリコンカーン
④ ごまドレッシングサラダ
⑤ ヨーグルト
○ 一言感想
・今日は、ふれあい給食でした。(1年と6年、2年と3年、4年と5年)
・子どもたちは、食事量に個人差がありますが、残食は「もったいない」とサラダやチリコンカーンを大盛で食べている子もいました。
・楽しく会話を交えて食事することの大切さも学んでいました。
梅雨の時期は、気圧や天候の変化の影響で、頭痛やだるさ、疲れを感じやすくなります。また、水泳学習も始まり、知らず知らずのうちに疲れがたまっていることがあります。 最近は、校内で新型コロナウイルス感染症の発生や、発熱・かぜ症状による欠席も見られます。保健室でも、頭痛や倦怠感など...
0 件のコメント:
コメントを投稿