14日(土)6年生の家庭科授業、ミシンを使ってソーイング。ナップサックを作ります。
今回も、5年生家庭科の裁縫のときと同様、佐志区ニュー女性部の皆様にご協力いただきました。いつも快くお引き受けいただき、本当にありがとうございます!
梅雨の時期は、気圧や天候の変化の影響で、頭痛やだるさ、疲れを感じやすくなります。また、水泳学習も始まり、知らず知らずのうちに疲れがたまっていることがあります。 最近は、校内で新型コロナウイルス感染症の発生や、発熱・かぜ症状による欠席も見られます。保健室でも、頭痛や倦怠感など...
0 件のコメント:
コメントを投稿