毎年、職員研修の一環として、校内研修テーマに基づき全職員が個人テーマを立てて授業を実施、相互参観して成果や課題を出し合い、授業改善を目指す取組があります。
2学期、それぞれの職員の「一人一授業」が始まっています。3年生の算数の授業をのぞいてみましょう。
梅雨の時期は、気圧や天候の変化の影響で、頭痛やだるさ、疲れを感じやすくなります。また、水泳学習も始まり、知らず知らずのうちに疲れがたまっていることがあります。 最近は、校内で新型コロナウイルス感染症の発生や、発熱・かぜ症状による欠席も見られます。保健室でも、頭痛や倦怠感など...
0 件のコメント:
コメントを投稿