先週の土曜授業では,さつま町PRダンスの撮影に行きました。
1年生・たんぽぽ・そよかぜ学級の全員が参加しました。
帝釈天公園→宗功寺公園とバスに乗って,遠足気分で楽しく移動,撮影に臨みました。
歌も覚えるくらい踊りました!
帝釈天公園の素晴らしい景色
天気よし!
宗功寺公園の亀さん
みんなよくがんばりました
できあがりがたのしみですね。
梅雨の時期は、気圧や天候の変化の影響で、頭痛やだるさ、疲れを感じやすくなります。また、水泳学習も始まり、知らず知らずのうちに疲れがたまっていることがあります。 最近は、校内で新型コロナウイルス感染症の発生や、発熱・かぜ症状による欠席も見られます。保健室でも、頭痛や倦怠感など...
0 件のコメント:
コメントを投稿