2026年3月1日日曜日

1年生と3年生のおやつタイム ~お別れ遠足その9~

  おやつタイムを覗かせてもらいました。












0 件のコメント:

コメントを投稿

アオバズク 今年も来校!

  6月25日(木) 今年もアオバズクが佐志小学校に帰ってきました。 カメラを向けるとアオバズクと視線が重なります。 センダンの木陰から佐志の子らを見守っています。 みんなで大切に見守っていきましょう。