2026年3月1日日曜日

おいしい給食 ありがとう!(令和8年3月2日)

 ☆ 3月2日の献立 ☆


① ぎゅうにゅう
② チャーハン
③ かいそうスープ
④ はるまき
○ 一言感想
 ・チャーハンと春巻が、おかわりしたいぐらいとてもおいしかった。(4年 Kさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿

アオバズク 今年も来校!

  6月25日(木) 今年もアオバズクが佐志小学校に帰ってきました。 カメラを向けるとアオバズクと視線が重なります。 センダンの木陰から佐志の子らを見守っています。 みんなで大切に見守っていきましょう。