☆ 3月12日の献立 ☆
① ぎゅうにゅう
② むぎごはん
③ こんさいのごまじる
④ ぶたにくのしょうがやき
⑤ まっちゃふりかけ
○ 一言感想
・根菜のごまじるは、サトイモが大きく入っていておいしかった。ぶたにくのしょうが焼きも優しい味付けでおいしかった。
梅雨の時期は、気圧や天候の変化の影響で、頭痛やだるさ、疲れを感じやすくなります。また、水泳学習も始まり、知らず知らずのうちに疲れがたまっていることがあります。 最近は、校内で新型コロナウイルス感染症の発生や、発熱・かぜ症状による欠席も見られます。保健室でも、頭痛や倦怠感など...
0 件のコメント:
コメントを投稿