2026年2月25日水曜日

おいしい給食 ありがとう!(令和8年2月26日)

 ☆ 2月26日の献立 ☆

① ぎゅうにゅう
② しちふくまい
③ おでん
④ もやしのごまずあえ
○ 一言感想
 ・おでんが苦手だけど、出汁がおいしくて食べやすかったです。もやしのごまずあえは、酸味があって食欲がわきました。(6年 Hさん) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

🌾お米づくりの大変さを実感!🌾~親子で田植え体験~

  6月21日(日)「ふるさと保存会(きらめきの会先輩)」「きらめきの会」のご指導の下、親子で田植え体験が行われました。  ご家庭の田植えの時期ですし、習い事など都合で、残念ながら参加者は少なかったのですが、楽しく田植えができました。  当日は保護者の皆様と一緒に田んぼに入り、も...