9月19日、6年生「総合的な学習の時間」の校外学習、第2弾です!
今回は「福永畜産」と「北薩広域公園」を訪問しました! 前回同様、様々な方にお世話になり、多くの学びや気づきがありました!充実した有意義な学習ができました! ありがとうございました!
6年生は、今後学習したことをまとめて発表する予定です。楽しみにしています!
梅雨の時期は、気圧や天候の変化の影響で、頭痛やだるさ、疲れを感じやすくなります。また、水泳学習も始まり、知らず知らずのうちに疲れがたまっていることがあります。 最近は、校内で新型コロナウイルス感染症の発生や、発熱・かぜ症状による欠席も見られます。保健室でも、頭痛や倦怠感など...
0 件のコメント:
コメントを投稿