わくわくドキドキでなかなか寝付けなかったこどもたちもいたようですが、元気に出発しました。
たくさんの見送りありがとうございました!
在校生もありがとう(^-^)v 5年生、委員会活動などよろしくね。
みんなでふれあいながら、集団の中の一員としてマナーを守って、楽しい思い出をつくってきます\(^-^)/
梅雨の時期は、気圧や天候の変化の影響で、頭痛やだるさ、疲れを感じやすくなります。また、水泳学習も始まり、知らず知らずのうちに疲れがたまっていることがあります。 最近は、校内で新型コロナウイルス感染症の発生や、発熱・かぜ症状による欠席も見られます。保健室でも、頭痛や倦怠感など...
0 件のコメント:
コメントを投稿