今日から早速2学期の授業や給食がスタート! 身体測定や視力検査も今日と明日で行います。学期はじめの係決めなどをしている学年もありました。
今日は、1・3年生の授業の様子を覗かせてもらいました。
梅雨の時期は、気圧や天候の変化の影響で、頭痛やだるさ、疲れを感じやすくなります。また、水泳学習も始まり、知らず知らずのうちに疲れがたまっていることがあります。 最近は、校内で新型コロナウイルス感染症の発生や、発熱・かぜ症状による欠席も見られます。保健室でも、頭痛や倦怠感など...
0 件のコメント:
コメントを投稿