「佐志水泳スポーツ少年団」は、佐志小学校の名を冠した唯一のスポーツ少年団。
50年以上の歴史・伝統があり、3名のコーチのご指導の下、日々練習に励んでいます。
6年生の卒団式があり、参加させていただきました。
これまでたくさんのことを学び成長しましたね。たくさんの方にお世話になりましたね。感謝の気持ちを忘れず、中学校で水泳を続けたとしても続けなかったとしても、自分らしく精一杯頑張ってくださいね。
梅雨の時期は、気圧や天候の変化の影響で、頭痛やだるさ、疲れを感じやすくなります。また、水泳学習も始まり、知らず知らずのうちに疲れがたまっていることがあります。 最近は、校内で新型コロナウイルス感染症の発生や、発熱・かぜ症状による欠席も見られます。保健室でも、頭痛や倦怠感など...
0 件のコメント:
コメントを投稿