2年生の生活科の単元の学習成果を発表する機会「おもちゃまつり」を実施しました!
身近にある物で工夫を凝らしておもちゃを作り、1年生を招待して遊びます。上手に説明し1年生をおもてなしする姿が立派でした! 1年生も興味津々。とても楽しい時間を過ごせたようです!
梅雨の時期は、気圧や天候の変化の影響で、頭痛やだるさ、疲れを感じやすくなります。また、水泳学習も始まり、知らず知らずのうちに疲れがたまっていることがあります。 最近は、校内で新型コロナウイルス感染症の発生や、発熱・かぜ症状による欠席も見られます。保健室でも、頭痛や倦怠感など...
0 件のコメント:
コメントを投稿