2026年3月4日水曜日

体育館ステージの演台に、新しい校章エンブレム! ~150周年記念事業~

  佐志小の体育館ステージ用の演台は、30年以上使用していたため、近くで見るとあちこちキズが入ったり、表面が欠けたりして気になっていました。さつま町教育委員会に相談したところ、旧永野小の立派な演台を譲っていただきました!

 そこで、学校運営協議会委員の方々の了承を得て、150周年記念事業の残金から、演台用の新しいエンブレムを購入していただきました!

 また、以前購入したステージ用の校章も掲げました。

 もうすぐ卒業式、晴れの舞台でお披露目できます。

 今後、大切に使用させていただきます。感謝申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿

「なんとなく不調」が増える季節です~体調管理のお願い~

 梅雨の時期は、気圧や天候の変化の影響で、頭痛やだるさ、疲れを感じやすくなります。また、水泳学習も始まり、知らず知らずのうちに疲れがたまっていることがあります。  最近は、校内で新型コロナウイルス感染症の発生や、発熱・かぜ症状による欠席も見られます。保健室でも、頭痛や倦怠感など...