2026年2月27日金曜日

6年生からのお礼の気持ち ~お別れ遠足その6~

  「6年生を送る会」

 最後は、6年生から後輩達へ。













0 件のコメント:

コメントを投稿

🌾お米づくりの大変さを実感!🌾~親子で田植え体験~

  6月21日(日)「ふるさと保存会(きらめきの会先輩)」「きらめきの会」のご指導の下、親子で田植え体験が行われました。  ご家庭の田植えの時期ですし、習い事など都合で、残念ながら参加者は少なかったのですが、楽しく田植えができました。  当日は保護者の皆様と一緒に田んぼに入り、も...