職員が体育館の安全点検をしていた際に,落とし物を拾っています。
ずっと置いてあるものもありますので,お心当たりのある方は,佐志小学校まで取りにいらしてください。
(9月いっぱい預かりますが,その後は処分いたします。ご了承ください。)
梅雨の時期は、気圧や天候の変化の影響で、頭痛やだるさ、疲れを感じやすくなります。また、水泳学習も始まり、知らず知らずのうちに疲れがたまっていることがあります。 最近は、校内で新型コロナウイルス感染症の発生や、発熱・かぜ症状による欠席も見られます。保健室でも、頭痛や倦怠感など...
0 件のコメント:
コメントを投稿